都宮メトロポリス

ジャッジのキロク 2019

2018年 6月 03日DM第20回DM藤枝CCFJ 23日DM第21回DM藤枝CCFJ 7月 03日DM第14回193浜松CSFJ PCG公認ジャッジ資格取得 8月 9月 DM認定Lv.1ジャッジ資格取得 16日PCGチャンピオンズリーグ2019 東京RJ 10月 21日DM第1回豊橋CS主宰・FJ 28日DM第18回193浜松CSFJ 1…

イザジン受付用デュエマID照合ツール

こんにちは、みやこです。 DMPランキングが設立されたことにより、公認CS参加にランキングへの登録が必須になりました。 Izazinで大会参加者を管理する場合、参加者から頂いたデュエマIDやプレイヤーネームが間違っていても問題なく参加受付ができてしまいま…

【DM豊橋CS】敗北カードの導入

こんにちは、みやこです。 先日1月27日の第2回豊橋CSでは、無事64人満員で開催することができました。 より皆様に楽しんでいただける大会を目指して継続して開催して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。 さて、第2回豊橋CSでは試合後の結果報…

面倒くさい禁断コアの話

こんにちは。 2018年8月、轟轟轟の増加と閣下の収録でドルマゲドンが再び注目されるようになりました。 使用率が下がってきたと思いきや、12月の双極編第4弾にドルマゲドンを意識したようなカードが収録されるようで、(記事の賞味期限的に)嬉しく思います。 …

ポケカのサプライケースを作った話

DMEDHの文明別規制リストを作った話

miyakoa2.hatenablog.com

【統率者文明別】DMEDH規制カードリスト

あなたの統率者に合わせた推奨規制カードリストを表示します。

はじめまして、都宮です。

はじめまして、都宮です。 「みやこみや」って読みます。変な名前ですね、僕もそう思います。小学生の時に付けられた渾名の「みやこ」に本名の一文字を足してこうなりました。みやこ君、みやもと君と呼んでもらえると嬉しいです。 さて... この度、製作物をまと…